忍者ブログ
いろんなMMOの記録を日記で綴っていこうと思います♪ ・・・というより、飽き性なので、結果的に一つのMMOではおさまらないだろうということで、このブログに数々の思い出をつめこんでいきたいと思います!!(*´∇`*)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN のレベ上げに 疲れてしまった

あなたのために贈ります♪ 

 

これぞ 天才画伯 の絵です!! 

 

存分に堪能してくださいw  (*´ェ`*)

 

2007y07m24d_214518531.jpg これは・・・ 

 ワンワンと鳴く 

                   サイでしょうか・・・?

 

2007y07m24d_214639140.jpg これはわかりやすいですね!

 鬼のお面をかぶった

 動物でしょうねw

 

 

2007y07m24d_214759656.jpg  2007y07m24d_220240703.jpg

 

あまりに 斬新 で 思わず言葉を失いましたYO! 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・?

これで 日頃の疲れも 吹っ飛んだことでしょう♪  

 

また 疲れを感じたら ぜひごらんになってくださいねw

そのときには、また 新作 を

お届けすることができるかもしれませんっ!! 

 【ゴンちゃん、新作求む!!】

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏ばてなどせぬよう 

お体 ご自愛くださいませw (*´ェ`*)

 

では、ごきげんよう~♪ 

 

 

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

 

☆おまけ☆

 

2007y07m24d_214418546.jpg

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・・・
さすがはここあんwwwwwww
中々カオスな絵だぬb

新作は俺に任せろ♪(ナニ
もっちー 2007/08/01(Wed)00:14:46 編集
無題
マジすごいな・・・・・
10秒くらいフリーズしたぞwww

天才ここあん、本領発揮だぉ
バイちゃ 2007/08/01(Wed)08:38:28 編集
>もっちー♪
ちょっwwwww
違う違うwwwwwww
これは 私が書いた絵じゃないわよぉーーー!!! (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
天才画伯・・・ そう、ROHANで髭生やしてガーディアンやってる人が書いたのよっ( 'ノェ')コッソリ
ステキな絵でしょっ♪ (*>艸<*)

なに! じゃ、今度はモッチーの絵に期待!!
ここあん 2007/08/01(Wed)08:54:18 編集
>バイさん♪
ちょーーーーーーーっwwwww
バイさんまで!!!!
私にはこんな斬新な絵は書けないわよぉ~~~w A´ε`;)゚・゚

ま、まぁ・・・キニクマンは たしかに・・・私が書いたかも・・・(モゴモゴ
ここあん 2007/08/01(Wed)08:57:50 編集
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
テラワロスwwwうぇうぇwwwうぇww 腹が痛いので今日は仕事に気合が入らないかもww それにしても見事な絵だぬ。ピカソもびっくりw これに勝てるのはうちの息子が得意とするりんご王子の絵だなw(しまじろうのビデオに出てくる)
スーパーエルフ 2007/08/01(Wed)10:05:44 編集
無題
ヒドスwwwwwwwwwwwwww
でもまだここあん画伯の上はいってない( ´_ゝ`)
ぴちょんくんさーーきっと見ながら書いたと思うんだけど
ひでぇぇぇええええwwww
ハットリ君かと思ったわ・・・A´ε`;)
ちなみに今チロのブログメンテ中でコメすらカキコできないw
丸1日メンテ・・・ROHANもメンテ・・・(´;ω;`)ブワッ
チロ URL 2007/08/01(Wed)10:07:51 編集
>スーパーエルフさん♪
でしょでしょw ( *´艸`)クスッ♪
きっとね、この絵を見た人は α波全開だわよ~♪ (*´ェ`*)
なに!! この絵に対抗できる絵があるんですねっ!!
それは、ぜひUPを!! 
息子さんの天才的才能を見出せるチャンス到来ですねっっ!! (。´∀`)=b
ここあん 2007/08/01(Wed)10:45:21 編集
>チロちゃん♪
ブログもメンテだったのねーーー!!!
3回もコメしようと試みたのにダメだったから おかしいと思ってたのよ~w A´ε`;)゚・゚
しかも1日中・・・?? ナガス(´・ω・`;)
ピチョンくん、わろたぁ~~www
ほんまはっとり君やーーー!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそうw メンテって以外と水曜日多いのね・・・w
さっき、アークロード覗きにいったら、これまた11時からメンテだったwwww
重なるものよねぇ・・・ |ω-`*)シュン
ここあん 2007/08/01(Wed)10:49:11 編集
無題
おーーーーーーw
ここあん絵うまいねー^^
俺にはきっとそんなに上手に書けないな~♪
ゴン 2007/08/02(Thu)00:15:42 編集
(´_ゝ`)v~oO
何というか…絵が…行きて…る?(´∀`?)
SNAKE 2007/08/02(Thu)01:10:58 編集
>ブンちゃん♪
いぁいぁいぁいぁいぁいぁwwwwww
違うでそ?? ブンちゃんが書いたんでしょっ~~~~~www A´ε`;)゚・゚
これからも 期待してますわよぉ!! (*´ェ`*)

実を言うとね、チロ画伯の絵も持ってるんだぁ~♪ ( ●´益`)ニタァ
いつ出そっかなぁ~~♪ 
ルンル━━━゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚━━━ン
ここあん 2007/08/02(Thu)19:23:15 編集
異端さん♪
あらw いらっしゃいませw (*´ェ`*)
チロちゃんのところから 飛んできたのかな?? 

そうそうw この絵はね、生きてるんですよ!!!
ゴンちゃんの魂がこもった作品なんですよっ!!
すべて 「KIAI」 によって書かれていますb 
ここあん 2007/08/02(Thu)19:28:16 編集
ゴンちゃゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ここあんも天才だと思ったけど、ゴンちゃん。。。
あ~た伊達に髭生えてないわね・・・。
ワンワンと鳴く得体の知れない生き物。
ニャーと鳴く鬼・・・。

是非その画力を世界平和に役立ててください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ペルナン 2007/08/04(Sat)08:34:53 編集
無題
なんか、みんなの掲示板みたいになてるねー^^

俺もさー猫と、アンパンマンと、ぴちょんくんには、すげー自信があるんだ^^
この才能の開花はここあん画伯のおかげだよ~

ぬーーーーーー!!ここあんw
ゴン 2007/08/05(Sun)19:25:12 編集
>ペルナンさん♪
いやいやいやwww
私なんて、ゴンチャンの足元にも及びませんよw A´ε`;)゚・゚
これからも、ゴンチャンの才能をがっつり吸収していく次第でございますb 

うんうんw 
ゴンチャンの絵が世界平和につながるといいですねぇ♪ (*´ェ`*)
ここあん 2007/08/06(Mon)14:12:05 編集
>ブンちゃん♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうよ~!!
みんながゴンチャンの絵に期待してるんだよぉ~!! (*゚д゚*)
ぴちょんくんなんて、もう最高だよっ!! Σd(゚∀゚)
まだまだ斬新な絵がたっくさんあったのに、SS撮り忘れちゃって・・・
残念だぬ・・・ (´・ω・`)
ここあん 2007/08/06(Mon)14:14:56 編集
お盆(`・ω・)ノダ-ッ!!
わお~ヽ(・∀・)ノテンプレ変わってる~♪
夏っぽくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
チロ今日から15日までお盆休みだぁよぉ~(*´∀`)b
まぁーあれだ暇があったら一緒にあそぼめぇーヽ(・∀・)ノ
って事だよ♪
チロ URL 2007/08/11(Sat)11:10:34 編集
>チロちゃん♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お休みお休み~~~~♪
ってwww
もう半分終わっちゃってるじゃん・・・ (´・ω・`;)
私もちょっとあちこち出かけてて、なかなかINできなかったよ・・・ 
チロちゃんもゴロゴロしてアイスばっか食ってると お腹壊しちゃうぞーーっっ!! A´ε`;)゚・゚
アイスかぁ・・・ 食べたいぞぉーーー!!! ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
ここあん 2007/08/13(Mon)22:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 ここあん]
[06/09 ゴン]
[06/03 ここあん]
[06/03 ここあん]
[06/03 もっちー]
最新トラックバック
お友達♡
プロフィール
HN:
ここあん
性別:
女性
自己紹介:
(*´д`*)パッション!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: