いろんなMMOの記録を日記で綴っていこうと思います♪ ・・・というより、飽き性なので、結果的に一つのMMOではおさまらないだろうということで、このブログに数々の思い出をつめこんでいきたいと思います!!(*´∇`*)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ROHAN のレベ上げに 疲れてしまった
あなたのために贈ります♪ 
これぞ 天才画伯 の絵です!! 
存分に堪能してくださいw (*´ェ`*)
ワンワンと鳴く
サイでしょうか・・・?
鬼のお面をかぶった
動物でしょうねw
あまりに 斬新 で 思わず言葉を失いましたYO! 
いかがでしたでしょうか・・・?
これで 日頃の疲れも 吹っ飛んだことでしょう♪ 
また 疲れを感じたら ぜひごらんになってくださいねw
そのときには、また 新作
を
お届けすることができるかもしれませんっ!! 
【ゴンちゃん、新作求む!!】
まだまだ暑い日が続きますが、夏ばてなどせぬよう
お体 ご自愛くださいませw (*´ェ`*)
では、ごきげんよう~♪ 

☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★
☆おまけ☆
PR
この記事にコメントする
>もっちー♪
ちょっwwwww
違う違うwwwwwww
これは 私が書いた絵じゃないわよぉーーー!!! (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
天才画伯・・・ そう、ROHANで髭生やしてガーディアンやってる人が書いたのよっ( 'ノェ')コッソリ
ステキな絵でしょっ♪ (*>艸<*)
なに! じゃ、今度はモッチーの絵に期待!!
違う違うwwwwwww
これは 私が書いた絵じゃないわよぉーーー!!! (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
天才画伯・・・ そう、ROHANで髭生やしてガーディアンやってる人が書いたのよっ( 'ノェ')コッソリ
ステキな絵でしょっ♪ (*>艸<*)
なに! じゃ、今度はモッチーの絵に期待!!
>バイさん♪
ちょーーーーーーーっwwwww
バイさんまで!!!!
私にはこんな斬新な絵は書けないわよぉ~~~w A´ε`;)゚・゚
ま、まぁ・・・キニクマンは たしかに・・・私が書いたかも・・・(モゴモゴ
バイさんまで!!!!
私にはこんな斬新な絵は書けないわよぉ~~~w A´ε`;)゚・゚
ま、まぁ・・・キニクマンは たしかに・・・私が書いたかも・・・(モゴモゴ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
テラワロスwwwうぇうぇwwwうぇww 腹が痛いので今日は仕事に気合が入らないかもww それにしても見事な絵だぬ。ピカソもびっくりw これに勝てるのはうちの息子が得意とするりんご王子の絵だなw(しまじろうのビデオに出てくる)
無題
ヒドスwwwwwwwwwwwwww
でもまだここあん画伯の上はいってない( ´_ゝ`)
ぴちょんくんさーーきっと見ながら書いたと思うんだけど
ひでぇぇぇええええwwww
ハットリ君かと思ったわ・・・A´ε`;)
ちなみに今チロのブログメンテ中でコメすらカキコできないw
丸1日メンテ・・・ROHANもメンテ・・・(´;ω;`)ブワッ
でもまだここあん画伯の上はいってない( ´_ゝ`)
ぴちょんくんさーーきっと見ながら書いたと思うんだけど
ひでぇぇぇええええwwww
ハットリ君かと思ったわ・・・A´ε`;)
ちなみに今チロのブログメンテ中でコメすらカキコできないw
丸1日メンテ・・・ROHANもメンテ・・・(´;ω;`)ブワッ
>スーパーエルフさん♪
でしょでしょw ( *´艸`)クスッ♪
きっとね、この絵を見た人は α波全開だわよ~♪ (*´ェ`*)
なに!! この絵に対抗できる絵があるんですねっ!!
それは、ぜひUPを!!
息子さんの天才的才能を見出せるチャンス到来ですねっっ!! (。´∀`)=b
きっとね、この絵を見た人は α波全開だわよ~♪ (*´ェ`*)
なに!! この絵に対抗できる絵があるんですねっ!!
それは、ぜひUPを!!
息子さんの天才的才能を見出せるチャンス到来ですねっっ!! (。´∀`)=b
>チロちゃん♪
ブログもメンテだったのねーーー!!!
3回もコメしようと試みたのにダメだったから おかしいと思ってたのよ~w A´ε`;)゚・゚
しかも1日中・・・?? ナガス(´・ω・`;)
ピチョンくん、わろたぁ~~www
ほんまはっとり君やーーー!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそうw メンテって以外と水曜日多いのね・・・w
さっき、アークロード覗きにいったら、これまた11時からメンテだったwwww
重なるものよねぇ・・・ |ω-`*)シュン
3回もコメしようと試みたのにダメだったから おかしいと思ってたのよ~w A´ε`;)゚・゚
しかも1日中・・・?? ナガス(´・ω・`;)
ピチョンくん、わろたぁ~~www
ほんまはっとり君やーーー!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそうw メンテって以外と水曜日多いのね・・・w
さっき、アークロード覗きにいったら、これまた11時からメンテだったwwww
重なるものよねぇ・・・ |ω-`*)シュン
>ブンちゃん♪
いぁいぁいぁいぁいぁいぁwwwwww
違うでそ?? ブンちゃんが書いたんでしょっ~~~~~www A´ε`;)゚・゚
これからも 期待してますわよぉ!! (*´ェ`*)
実を言うとね、チロ画伯の絵も持ってるんだぁ~♪ ( ●´益`)ニタァ
いつ出そっかなぁ~~♪
ルンル━━━゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚━━━ン
違うでそ?? ブンちゃんが書いたんでしょっ~~~~~www A´ε`;)゚・゚
これからも 期待してますわよぉ!! (*´ェ`*)
実を言うとね、チロ画伯の絵も持ってるんだぁ~♪ ( ●´益`)ニタァ
いつ出そっかなぁ~~♪
ルンル━━━゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚━━━ン
異端さん♪
あらw いらっしゃいませw (*´ェ`*)
チロちゃんのところから 飛んできたのかな??
そうそうw この絵はね、生きてるんですよ!!!
ゴンちゃんの魂がこもった作品なんですよっ!!
すべて 「KIAI」 によって書かれていますb
チロちゃんのところから 飛んできたのかな??
そうそうw この絵はね、生きてるんですよ!!!
ゴンちゃんの魂がこもった作品なんですよっ!!
すべて 「KIAI」 によって書かれていますb
ゴンちゃゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ここあんも天才だと思ったけど、ゴンちゃん。。。
あ~た伊達に髭生えてないわね・・・。
ワンワンと鳴く得体の知れない生き物。
ニャーと鳴く鬼・・・。
是非その画力を世界平和に役立ててください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
あ~た伊達に髭生えてないわね・・・。
ワンワンと鳴く得体の知れない生き物。
ニャーと鳴く鬼・・・。
是非その画力を世界平和に役立ててください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
>ペルナンさん♪
いやいやいやwww
私なんて、ゴンチャンの足元にも及びませんよw A´ε`;)゚・゚
これからも、ゴンチャンの才能をがっつり吸収していく次第でございますb
うんうんw
ゴンチャンの絵が世界平和につながるといいですねぇ♪ (*´ェ`*)
私なんて、ゴンチャンの足元にも及びませんよw A´ε`;)゚・゚
これからも、ゴンチャンの才能をがっつり吸収していく次第でございますb
うんうんw
ゴンチャンの絵が世界平和につながるといいですねぇ♪ (*´ェ`*)
>ブンちゃん♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうよ~!!
みんながゴンチャンの絵に期待してるんだよぉ~!! (*゚д゚*)
ぴちょんくんなんて、もう最高だよっ!! Σd(゚∀゚)
まだまだ斬新な絵がたっくさんあったのに、SS撮り忘れちゃって・・・
残念だぬ・・・ (´・ω・`)
そうよ~!!
みんながゴンチャンの絵に期待してるんだよぉ~!! (*゚д゚*)
ぴちょんくんなんて、もう最高だよっ!! Σd(゚∀゚)
まだまだ斬新な絵がたっくさんあったのに、SS撮り忘れちゃって・・・
残念だぬ・・・ (´・ω・`)

