忍者ブログ
いろんなMMOの記録を日記で綴っていこうと思います♪ ・・・というより、飽き性なので、結果的に一つのMMOではおさまらないだろうということで、このブログに数々の思い出をつめこんでいきたいと思います!!(*´∇`*)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは♪ 

 

メインのデカンのレベ上げと 倉庫ギルドをつくるための

サブのレベ上げで 腱鞘炎になりつつある ここあんですw

 

いやぁ・・・ ほんま疲れました・・・ A´ε`;)゚・゚

 

黙々と狩りだけというのは しんどいですねw 

 

やっぱり チャットしながら まった~り  と

遊ぶのが一番いいわね♪ (*´ェ`*)

 

 

でも・・・

「あと ちょっとでレベUp だゎ」 とか

「M.KILL あともう100やってから」 とか

「インベントリがもう少しで埋まるぅ」 とか

思い出したら ついついね・・・

 

 

はい・・・

目の色変えて MOB をクリックしてる自分がいます・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

世の中では、これを  と呼ぶのかしらね?

気をつけなくっちゃw ウフフ

 

 

そいでね

明日はメンテだし、ちょっとゆっくりしよう~♪

 

と思ってたのに 仕事が入ったぁぁぁぁぁあああああああ!!

 

。(゚うェ´゚)゚。

 

 

ま・・・ これが私の人生さb  ( ´,_ゝ`)フ

 

 

前置きが 長くなっちゃいましたねww A´ε`;)゚・゚

 

 

こっからが 本題!! 

 

タイトルにもあるとおり

私、とうとう イボルブ 覚えましたの~♪ 

これで 化け物の仲間入りですわw うふ

rohan0713115135203.jpg

ちょっと SS を撮り忘れてて

慌てて撮ったから こんなのしかなくて・・・

ちょっと見にくくてすみませんw 

これは レベ1 (覚えてたて)の竜です♪

 (って、竜なのかwwww コレハwww)

 

そして~!!

rohan0713142910578.jpg

こちらが レベ2 の竜です♪ 

ちょっぴり 色も変わって

んで、腕と足と頭に 何やら生えましたw

 

えっと・・・ これは・・・

とげ・・・? うろこ・・・? "σ(・´ω`・;)ムゥ...

まっ、ちょっぴり グレードアップ ですw  (*´ェ`*)

 

ぶっちゃけ 強そうには見えませんわねw( 'ノェ')コッソリ

まぁ弱いんだけどねwwwww 

 

 

イボルブは レベ3から 強さがわかるという話も聞いたので

それを楽しみに待ちたいと思いますw (*´ェ`*)

 

気長に・・・・ 気長に・・・ きな・・が・・・に・・・・

 

 

それでは みなさま また会う日まで

ごきげんよう~~~~♪  

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここあんもバケモノに・・・
しかし、違いがあんまりわかんないね~
結構mobと間違えてクリックしてしまうけど、気にしないでね^^

Lvは一緒にPTしてればあがっていくさ^^

ゴン 2007/07/17(Tue)21:20:50 編集
無題
ここぁんが・・・ここぁんがぁぁ・・・
人じゃなくなってもーーたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうそう・・・PTしてるとついつい・・・クリック♪
「PTメンバーを攻撃する事はできません♪」
って言われるのwwww
どのSSもお腹すいてるように見えるよ・・・
でも女の子なんだからもっとカワイイ色とかがいいよねぇ~
らくだ色とか(*´ェ`*)
チロ URL 2007/07/18(Wed)08:50:02 編集
無題
ここあん、62になって青くなれww
そして、廃人になるんだ^^
ま~Lv2でもそこそこ使えるから
セパのリキャスタイムに使うと良いよ
鱗ゼンだと、HP吸収が少し足らない時があるから、オールサクションにもスキル振ると良いかもです。

ま~真っ白な廃になるまで、がんばれやww
バイちゃ 2007/07/18(Wed)10:26:34 編集
イボルブヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
 そうそう、私も黒竜のサーペンターと間違えてよくクリックww なんで攻撃当たらないんだろうってへこんだことありましたorz 変身できるってやっぱりすごいですよね。ここあんさんの体にも竜の血が混じっているのですね(フフフ
スーパーエルフ 2007/07/18(Wed)12:37:45 編集
無題
しっぽ・・・しっぽ・・・しっぽ・・・キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆

やっぱりイボルブといえばしっぽ(*´д`*)ハァハァ
もっちー 2007/07/18(Wed)13:27:56 編集
>ブンちゃん♪
うんw 
とうとう化け物になっちゃった+.(*ノェノ)゚+.
そうそうwww
私もよくmobと間違えて自分をクリックしてるから大丈夫だよ~♪

そだね~♪
PTすると レベ上がるの早いよね!!
でもやっぱり無言狩りより楽しい狩りの方がいいな~~♪ (*´ェ`*)
ここあん 2007/07/18(Wed)21:09:24 編集
>チロちゃん♪
チロちゃん・・・ (´;ω;`)ウッ
私・・・とうとう・・・ 。(゚うェ´゚)゚。
やっぱりみんなクリックしちゃうのね~~♪
かなりまぎらわしいよねっww A´ε`;)゚・゚
そうよ!
MOBと色を完全に分けちゃえば わかりやすいのにねw (*´ェ`*)
でも・・・ らくだ色とかはやだよ・・・ (´;ω;`)ウッ
ここあん 2007/07/18(Wed)21:11:34 編集
>バイさん♪
62かぁ・・・
まだまだですゎ・・・ A´ε`;)゚・゚
スキルも上手に振っていかなくちゃだめねw
とにかく 2次は石が刺さりにくいって聞いたので、石の収集をしなくっちゃだね~w A´ε`;)゚・゚
セパのリキャスタイムね・・・(*´ω`*)φヵキヵキ...
次上がったら、新しくスキルを覚えられるので参考にさせていただきますw
どうもありがとう~♪ (*´ェ`*)
ここあん 2007/07/18(Wed)21:15:56 編集
>スーパーエルフさん♪
どうも(人∀`●)アリガトォ♪
そうそうwww
私も自分でクリックしちゃうのよね~w A´ε`;)゚・゚
でも、わんさか敵が沸いてるところでは仕方ないですよ・・・ね・・・w
私の中に化け物の血が・・・
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ここあん 2007/07/18(Wed)21:18:43 編集
>もっちー♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もっちー いらっしゃいw (*´ェ`*)
しっぽ・・・?
モッチーはネカマで尻尾フェチと・・・ (*´ω`*)φヵキヵキ...
これで 今度の試験はバッチリ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ここあん 2007/07/18(Wed)21:20:12 編集
無題
DEのユニ武器をチロちゃんが作ってくれたのここあんに渡すのわすれたwww
結構ここあんの物を俺のサブがもってるんだよね・・・
明日のメンテって10時からだよね?
もし、明日時間があるならそれを渡すので、INできたらきてね^^LDEはしてないけど、ここあんならきっとできるはず!!LDE1Lvで500クロンだからね^^
仕事終わり次第INするのでよろしく~^^
ゴン 2007/07/23(Mon)23:53:42 編集
>ブンちゃん♪
今見たよ・・・ (*;ω人)ゴメンネ...
今日はお出かけしてたからINできなかったんだ~w A´ε`;)゚・゚
チロちゃんがユニ作ってくれたの?? (*゚д゚*)
うれしぃ・・・ ありがとう~w (´;ω;`)ウッ
大切に使わせてもらいます♡

あ、そうだった!!
いい加減、荷物引き取らないと邪魔だよねwwwww A´ε`;)゚・゚
ごめんねwwww
今度、INしたときに 引き取りますぅー!!
ここあん 2007/07/24(Tue)17:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/10 ここあん]
[06/09 ゴン]
[06/03 ここあん]
[06/03 ここあん]
[06/03 もっちー]
最新トラックバック
お友達♡
プロフィール
HN:
ここあん
性別:
女性
自己紹介:
(*´д`*)パッション!!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: