[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさん、こんにちは♪ 
メインのデカンのレベ上げと 倉庫ギルドをつくるための
サブのレベ上げで 腱鞘炎になりつつある ここあんですw
いやぁ・・・ ほんま疲れました・・・ A´ε`;)゚・゚
黙々と狩りだけというのは しんどいですねw 

やっぱり チャットしながら まった~り
と
遊ぶのが一番いいわね♪ (*´ェ`*)
でも・・・
「あと ちょっとでレベUp だゎ」 とか
「M.KILL あともう100やってから」 とか
「インベントリがもう少しで埋まるぅ」 とか
思い出したら ついついね・・・
はい・・・
目の色変えて MOB をクリックしてる自分がいます・・・
il||li _| ̄|○ il||l
世の中では、これを 廃 と呼ぶのかしらね?
気をつけなくっちゃw ウフフ
そいでね
明日はメンテだし、ちょっとゆっくりしよう~♪
と思ってたのに 仕事が入ったぁぁぁぁぁあああああああ!!
。(゚うェ´゚)゚。
ま・・・ これが私の人生さb ( ´,_ゝ`)フ
前置きが 長くなっちゃいましたねww A´ε`;)゚・゚
こっからが 本題!! 
タイトルにもあるとおり
私、とうとう イボルブ 覚えましたの~♪ 
これで 化け物の仲間入りですわw うふ
ちょっと SS を撮り忘れてて
慌てて撮ったから こんなのしかなくて・・・
ちょっと見にくくてすみませんw 
これは レベ1 (覚えてたて)の竜です♪
(って、竜なのかwwww コレハwww)
そして~!!
こちらが レベ2 の竜です♪ 
ちょっぴり 色も変わって
んで、腕と足と頭に 何やら生えましたw
えっと・・・ これは・・・
とげ・・・? うろこ・・・? "σ(・´ω`・;)ムゥ...
まっ、ちょっぴり グレードアップ ですw (*´ェ`*)
ぶっちゃけ 強そうには見えませんわねw( 'ノェ')コッソリ
まぁ弱いんだけどねwwwww
イボルブは レベ3から 強さがわかるという話も聞いたので
それを楽しみに待ちたいと思いますw (*´ェ`*)
気長に・・・・ 気長に・・・ きな・・が・・・に・・・・
それでは みなさま また会う日まで
ごきげんよう~~~~♪ 

人じゃなくなってもーーたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうそう・・・PTしてるとついつい・・・クリック♪
「PTメンバーを攻撃する事はできません♪」
って言われるのwwww
どのSSもお腹すいてるように見えるよ・・・
でも女の子なんだからもっとカワイイ色とかがいいよねぇ~
らくだ色とか(*´ェ`*)
そして、廃人になるんだ^^
ま~Lv2でもそこそこ使えるから
セパのリキャスタイムに使うと良いよ
鱗ゼンだと、HP吸収が少し足らない時があるから、オールサクションにもスキル振ると良いかもです。
ま~真っ白な廃になるまで、がんばれやww
とうとう化け物になっちゃった+.(*ノェノ)゚+.
そうそうwww
私もよくmobと間違えて自分をクリックしてるから大丈夫だよ~♪
そだね~♪
PTすると レベ上がるの早いよね!!
でもやっぱり無言狩りより楽しい狩りの方がいいな~~♪ (*´ェ`*)
私・・・とうとう・・・ 。(゚うェ´゚)゚。
やっぱりみんなクリックしちゃうのね~~♪
かなりまぎらわしいよねっww A´ε`;)゚・゚
そうよ!
MOBと色を完全に分けちゃえば わかりやすいのにねw (*´ェ`*)
でも・・・ らくだ色とかはやだよ・・・ (´;ω;`)ウッ
まだまだですゎ・・・ A´ε`;)゚・゚
スキルも上手に振っていかなくちゃだめねw
とにかく 2次は石が刺さりにくいって聞いたので、石の収集をしなくっちゃだね~w A´ε`;)゚・゚
セパのリキャスタイムね・・・(*´ω`*)φヵキヵキ...
次上がったら、新しくスキルを覚えられるので参考にさせていただきますw
どうもありがとう~♪ (*´ェ`*)
そうそうwww
私も自分でクリックしちゃうのよね~w A´ε`;)゚・゚
でも、わんさか敵が沸いてるところでは仕方ないですよ・・・ね・・・w
私の中に化け物の血が・・・
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
もっちー いらっしゃいw (*´ェ`*)
しっぽ・・・?
モッチーはネカマで尻尾フェチと・・・ (*´ω`*)φヵキヵキ...
これで 今度の試験はバッチリ ヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!

